なんと、2015年の8月が基礎編のスタートだった、

chacoさんへの数秘講座。

 

先日11/16(水)に、無事終了しました。

 

途中、chacoさんの充電期間もありつつ

基礎~強化①②~応用①②~ダイスまで

フルコースの講座期間。

開始から修了まで、実に1年と3ヶ月。

 

 

長かった、長かった。

困ったこともあった

悲しくなったこともあった

私では、どうしようもないのかと

途方にくれたこともあった

 

 

紆余曲折の末に

あんなに頑なに心を閉ざして

何も話せなくなるほど、

緊張していた彼女が

 

 

終わるのが寂しいって

なんとかもっと講座を延ばせないか

なんて

そんなことを考えてくれるようになった

 

 

基礎編での意気消沈ぶり

あらゆる工夫をしても、ダメで

 

 

数のこと、考えるの辛いって

7の数字をみるのも怖いって

 

 

 

そんなふうに言っていた彼女が

最後には

ななさんから数秘を勉強してよかったって

数のこと、楽しいって思ってくれるようになった

 

本当に、本当に、本当によかった。

 

 

リブログ先の写真をみると

ノートを、ワークブックとおそろいの

ブックレールでまとめてくれていて

すごい量になっているのが、圧巻!

chacoさんの努力の結晶だ。


夜勤明けに

たくさんのお子さんたちの

お弁当作って

(これがまた、ものすごい凝ったキャラ弁なんだ)、

ちゃんとした朝ごはん食べさせて、

しっかり見送って

眠くて眠くて、体は限界のはずなのに

 

毎週水曜。

ぎっちり情報まみれの3時間。

大変だったと思う。

辛い日もたくさんあったと思う。

 

不眠不休のchacoさんの

「それでも学びたい」のエネルギーはすごい。

その学びの対象として

私の講座を選んでくれたことは

本当にありがたく、身が引き締まる思いでした。
 

 

今、相変わらず忙殺されるスケジュールの日々の中、

隙間時間を見つけては

時期読みに挑戦したり

実践リーディングに挑戦したりしているchacoさん。

 

 

あらゆるものごとを

数に紐付けて考えて

 

 

日々のストレスや疲れを

少しでも彩り豊かにすることで

自分を癒し解放することに、

取り組んでくれている。

 

 

嬉しくて

嬉しくて、

嬉しくてたまりません。

 

 

ありがとうございました。

これから数秘術師として

たくさんの喜びを見つけていってくれることを

心から応援しサポートします。

 

 

珊瑚なな'sサービス


声に思いやりがないのと

数のことを話す時、

超絶早口になってしまうのは

めっちゃ自覚があって…(オタクあるある)

怖がらせてしまっていたらごめんなさいと思ってます。

でも、中身は怖くないですから…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

普段の話し方は

先日アップした、245さんとの数秘雑談動画を

ご覧いただければわかりやすいです

 

【動画】245と357のささめごと。2017年を数秘でみると。

アップアップアップ

 

こんな感じで大丈夫、と思う方で

講座にご興味がある方は

ぜひ一度お問い合わせください^^

 

只今、2017年1月下旬以降からの受講生さんを募集中です。

 

読者登録ボタン