【1、10、19、28日生まれの皆さん】

 

【生まれた日の役割】★357数秘術より再録
こちらの記事にて、
 


現代数秘術では、生まれた日はその人の核を現わし
素の感情、欲求などを司るエネルギーです、とお話しました。


今回は「足すと1になる日」の方の
ハートの願い、素の感情、根っこの欲求について解説します。

 


 
1日生まれ
…自分が自分である喜びを体感したい。
生きる実感を味わいたい。
 
10日生まれ
…アイデンティティを発見して安心したい。
自分という存在を自分で認めてあげたい。
 
19日生まれ
…生まれてから死ぬまで、ずっと「自分」を感じていたい。
自分のやりたいことを叶える人生を歩きたい。
 
28日生まれ
…大切な人のために自分を成長させ続けたい。
いつも笑顔で誰かを守れる自分でいたい。

 
1のエネルギー
生まれた日が足すと「1」になる皆さんの
大きな大切なエネルギーは
「根拠のない自信」のエネルギーです。
 
根拠がないのかよ!!と突っ込みが起きそうですが
これは大変貴重で、誰もが持てるエネルギーではないのです。
 
根拠のない自信があるからと言って
いつも自信満々で強気というわけではもちろんありません。
 
むしろ、どちらかというと気弱そうな発言をしたり
すぐに自分の意見を翻したり、という方も多くいます。
 
でも、
 
ぐらぐらと不安感に包まれているときも
誰かの否定に感情が揺らぐときも
くじけても傷ついても、
 
最後の最後には
変わらない軸のようなものが露出してきて
 
自分らしいタイミングややり方を大切にしながら
「最後の最後は自分を信じる」ということを素で出来るのが
生まれ日「1」の大きな才能です。

 
この「変わらない軸」を信じることができるのが
「根拠のない自信」のなせるワザなのです。
 
めんどくさがり屋で細かいことは苦手なので
ついおおざっぱに物事を見てしまいがちですが
 
一番大切なことはすっと見抜いて
ちゃんと抑えておくべきポイントを抑えることができるという事でしょう。
 
「自分」とか「自立」「自我」「自信」「自覚」などなど
「自」という軸の中に付随するあらゆることに対して、
強いエネルギーを発する数が1番です。

 

 
足すと1になる日に生まれた皆さん
最終的に顔をだす「自分」というものに
もっと愛着や信頼をもってみてもいいのかもしれませんよ。
根拠なんてなくていいんです。
ただただ、自分を信じてみてください。
 

 


【画像:http://www.popup-card.com/?pid=48808719】


 
357式メソッドで数秘をみると
こんな風に数を見ることができます。
 
複雑なことをシンプルに♪
難しいことをカンタンに♪