勝隆一@あやか | 天てれLIFE

天てれLIFE

天てれ大好き!


こんばんは、あやかです。
今回は2011年度のてれび戦士
おにぎり二号こと、勝 隆一くんに
チャレンジしました。


{5123D894-0D8B-4BE1-927C-8F13A8B9B778:01}

{41127070-0E25-4F29-9BC2-1E5C6AB477D9:01}









          \ で で ー ん /




{CC776A3E-281C-4307-B6B3-DE79B55D1141:01}

{A819A9D0-F2A0-4C20-ABAB-1B215FB5B096:01}




髪の毛はかなり限界ありました。
もみあげのとことか(笑)
白のニット帽かぶってごまかしてます。



メイクのポイントは
ベースメイクをしたあと
眉間を狭くするように眉毛をかく。
目が小さく見えるように眉は太めにするのがポイント。
涙袋は短めで、目はタレ目。
眉頭から下にむかってノーズシャドウを入れる。
写メ撮るときにほっぺ膨らまして完成。


あとは
画像加工で美白にしました(笑)

ほっぺ赤いからピンクのチークを塗ったけど
あんまり分からないですね(ー ー;)






あくまで「風メイク」なので(笑)
とか言って逃げるε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘