延命杏咲実@あやか | 天てれLIFE

天てれLIFE

天てれ大好き!



立て続けの更新すみません。
加工作業に追われているあやかです。

だいぶ前にものまねメイクやったやつの
画像の加工処理しなきゃなのに全然
手つけてなくて、前回の記事の元太も
やっと更新できた、って感じです(ー ー;)


今回お見せするものまねメイクはこの人!


{06CCA974-A53F-4947-B3F9-B8A12BDB9B60:01}




2011年度~2013年度のてれび戦士
延命ちゃん風メイクをやってみました。



どーん!!!



{6FCFF44A-6036-4BF6-98C8-752A7CD0D9E2:01}


あとは


{8547C25B-3F83-412C-8FB7-AD5E0515C6D9:01}


上の写真を意識して
髪をおろしたver.が
こちら↓



{9B241DD4-7A6C-4EBC-B183-B573BB844D44:01}







一番頑張った眉毛が見えないので
この写メで説明します↓

{41B6F61D-857A-4F21-B04A-6BB42E6FF812:01}


延命ちゃん風メイクのポイントは
ズバリ眉毛!
離れぎみに薄くかきます。
眉頭から目頭にかけて影を入れると
なんとな~く延命ちゃんっぽく♪(笑)


目はタレ目で前髪パッツン!






いや~、それにしても
23歳の私があの延命ちゃんに
チャレンジするなんて痛すぎる(笑)