こんばんわー

皆さんMカウントダウン見ましたかー?
MBLAQ超新星UーKISS
めちゃかっこいーかた

ミルソンモキソプ~
まぢたいぷすぎるん(T-T)わら
てかー今日あちーなか
農業体験やたかいね
絶対くそ焼けたやろー
悲しい悲しいー
して水なくなた~
て思いくみいって戻ったら
もう皆終わってる~
みたいな(笑)
していけめん先生に
くんできたんですけど(笑)
みたいに言ったら
めちゃSな顔して
それわ無駄てゆうやつやね
て言うかいね~W
まぢかっこいーて
わら
して穴掘って汚い割りばし
どーすればいいですか?
て聞いたら
それで弁当食え
やかいねーW
まぢめちゃかっこいーW
もうてげたまらん
わら
あのドSさわやばいねW
たまらんから///
てかー病み期だわあああ
好きなのかただかっこいー
て思ってるだけなのか
よう分からんわー
めるしたいけん
何て送ればいいか分からんし
恋したいけど彼氏欲しいかてゆうと分からん(笑)
まあいいや
めるしてみよかな(笑)
ぼいふれに会いたくて
泣きそう
じゃあくだらん話やたけん
コメよろしくです


いつもコメありがとです~
おーわーりーっ