遅くにこーしんすみません(T-T)
今日わにやにやでーでふふ
わら
幸せだったのよーん///
中理あったかいね~
うちまぢ楽しみしちょって
最初かいにやにやにやにや
しよるかいねーわら
まぢうち気持ち悪っ
先生回ってきた時
細川に田嶋~てW
まぢ気抜いたらすぐ
にやにやしそうやた
わら
とか言ってうちのパパと
2歳くらいしか変わらんかいね(笑)
パパ年齢やし~わら
あとあと~
昼休み委員会で先生んとこ
行ったらうちの
シャーペン使ってくれた~(T-T)
わら
しかもかっこいー言ったら
にやにやしちょったかいね~わら
しかももっと褒めて
やかいね(笑)
まぢ爆笑だたわ~わら
ああ"私非常に
気持ち悪い
わら
自分で思いますわ~
どーするぅ?
どーするぅ?
どーするぅ?
しかも最近ドンヘやばい

ウネ見てるとにやにやなるし~
あー最近何かと幸せかもかもW
このウネまぢ最強だわわ~
にやにやする~
ドンヘすきよーん


このままウニョクと結婚してほしい(笑)
てかドンヘてホモなのかな?わら
今日ずっと思ってたW
てかこのウネ萌える///
ドンヘに非常に萌える///わら
ウニョクのかおーわら
とにかくすきだわー
まあ今日わたくさん
にやにやできたし
先生にかっこいー言えたし
最高やたかな
わら
とにかくくだらん話
すみません(T-T)
かっこいーすぎるドンヘで
おーわーりっ
わら
じゃあ読み逃げ探りやめてね



