塾なうな田嶋さんですー
休み時間に更新
わら
今日わテスト最終日~
開放感満載~つてW
昼で学校終わって
細川と番街


北海道物産展行ってきた。
まぢ試食おいしいすぎた~
その後オケり行って
もちちーず?みたいなの食べた
おいしいすぎて感動(T-T)
からの暇なて恒例の
エヴァンゲリオン展
わら
何か毎回細川と遊ぶ時行きよるW
てか塾から帰りよる(笑)
まぢ数学の先生すきーだいすきー
あやのの事にやにやしよる
とか言い出すかいね

まぢ爆笑やかいーわら
からのぷりきゆあー
うち中理であやの英語
このあやのめちゃかわゆーい
てか中理の先生まぢかっこいー
まぢプリント配られるだけでにやにやW
まぢ声もかっこよいし//
あ。中理で教科書忘れんといかん。わら
あやのとの約束ーつてW
あー今日わ最高ですた
明日農業体験まぢだるっ
じゃあ終わりまーす
