130912のtwitter - 3 - | ソンフンのオフィシャルブログ

ソンフンのオフィシャルブログ

韓国俳優ソンフンのオフィシャルブログ

続き~


フェイスブックと両方していて少し遅くなりますねww



うっ、英語圏ではないメッセージが入ってきますねㅜㅜ
どうしよ。。ごめんなさい。。翻訳機を使っても何を言ってるのか分かりません
ㅜㅜ


3カ国語くらいできると思います
韓国語。。
慶尙道語(韓国の方言)。。
全羅道語(韓国の方言) 少し。。
しかし同じ国というのがワナ。。。


ニキビ社長に悪口を言われると、入ってきますwwwww


日本語少しは知ってますww
最近ドラマの台本を見ますwww




社長が悪口を気持ちよく言いますww
撮影は、まず子役たちの撮影がはじまりました。
シンガポールは10月に日程があるんですが。。
撮影スケジュールと重ねちゃうとどうなるか分からないですねㅜㅜ



会社がOKしてくれるなら、
釜山はdjで一度行ってみたいですww



もしシンガポールに行けてもドラマの日程で
スケジュールだけ消化して
すぐ韓国に瞬間移動しなきゃいけないと思いますw


試験に受ける方々~
良い結果が出ますように心込めてお祈ります
実記も必ず受かるように^^


慌てました?お客様~ (*今韓国で流行っているお笑い)


さあ~ もう明日学校に行く少女たち
出勤する女性たち。。女神たち
寝なきゃ~~?




予備軍訓練が一日残っていますㅜㅜ


今日楽しい時間でした
次回また遊びましょう~
僕はもうシャワー浴びて寝ます~~~



以上~~~~でした
いきなりで。。短い時間でしたが、
こういう風に皆さんと話しができて
ソンフンはすごく楽しかったと言いましたが、

皆さんはどうでしたか

残念ながら、今回話しできなかった方は
ぜひ次回(いつになるかはソンフン次第ですが。。汗)に
チャレンジしてみてくださ~~い
好