130912のtwitter - 2 - | ソンフンのオフィシャルブログ

ソンフンのオフィシャルブログ

韓国俳優ソンフンのオフィシャルブログ

続きに


リアルタイムでツイッターを確認しています
一緒に走りましょう~ww

と、
久しぶりにファンの皆さんとコミュニケーション
皆さんからのメッセージに答えていくソンフン



マンパって何ですか?
夕飯は豚ボサムを食べましたww
オッパ(*お兄ちゃん)だったらオッパでしょww


夜食は。。うん。。夜食というのが太ると思ったら、
食べないのがいいし、どうせ食べるなら
僕はピザかチキンウィング。。か、麺料理を食べますww




もうちょっとでウギョル(*韓国のバラエティ番組「僕たち結婚しました」の略語)に出演するユンハンの。。
あ。。彼の曲名を思い出せない。。ㅜㅜ wwww



wwラーメン。。よりは正確に言うと(日本の)ラーメンが食べたいです
私、どうですか?と言って写真がないんじゃないですかww
僕たち顔を見て話しましょう^^


思い出した!ユンハンのsomeoneです



ソ・ジソプ先輩がもっとかっこいいと思いますww



ガールズグループは。。。うん。。。どうなんですかね。
僕は個人的に2ne1の音楽が楽しくて好きですが。。



韓国のグルメ、どんな地域ですか?
ユンハンのsomeone、僕が歌うと石を投げられますよ。。
まず発音が違うと思いますww