21thFarm(-1325 77 3553)

あれからさらに大規模攻撃を食らい続けていますショボーン

 

 

前回の記事で、

21thFarmの近隣拠点による犯行の可能性があるということで、

いろいろ周辺の動きを探っていました。

 

組織的な攻撃と思われる規模の破壊と

認知していないプレイヤーによる破壊を目撃したというメッセージをもらい、

戦争となる可能性まで言及しましたが、

どうも今回のさらなる攻撃で、

バッドエンドルートを歩んでいるような気がします。

 

 

 

平和的な解決はできないのでしょうか

相手の拠点を破壊することは共倒れとなりますショボーン

 

 

 

 

相手の拠点を火の海、更地することはできても、

かならず報復攻撃も食らいますから、

これ以上21thFarmが破壊されるのは復旧がさらに困難になり、

さらに厳しい状況になります。

 

21thFarmの現状ですショボーン

 

 

これを撤去するのは時間がかかりますショボーン

 

 

絶望的にみえますが、

僕自身はきっと復興できると割と楽観的です。

なぜなら

荒らしは完膚なきまでに破壊したつもりであっても、

何度も復興させてきました。

 

↓過去に5thFarmはかつて拠点戦争で徹底的に破壊されましたが、復興した歴史があります。

 

 

絶望的でありません!

必ずや復興させます爆  笑爆  笑爆  笑