なかなかゆっくり更新できないから…

といつも後回しになる成長記録😅


🤭進化論🤭

🤭靴を並べてくれる

で、わざわざ私の履いて

「あれれ~?おっきぃ~🤭」

とか言ってる。

かわいすぎか(笑)!


🤭歯が…!

下の奥歯がはえてきた。

ある程度生えてから、

噛みやすくなったのか

前より食べながらゲロゲロ~😵が

減ったような。 


🤭まぁそれなりに喋るようには。

同じことを何度も喋ってるけど。


🤭



😵難😵

😵ないないないない…

自分で食べない、

自分で歯みがきしない、

トイトレできる状況じゃない。

できないんじゃなくて

本人がイヤイヤイヤイヤ…

最近じゃ💩したことすら

わざと教えてくれない。


😵頑固…

今やってることに満足しないと、

次のことをしてくれない。

大人の時間に合わさせてるのは

申し訳ないけどさぁ、

イヤイヤイヤイヤ…😵


😵謎の行動が多い。

いや、ほんま謎やねんけど。

絶対それをしないと気がすまない、

みたいな。

無理やり止めたら

そこまで???ってくらい怒り泣く。

えー…もうなんなの…😵?



1ヶ月前と大きな変化!

みたいなのは当然ないけど、

成長はしてる。

…ただ、ボンという一人の人間が

なにを考えてるのか

よく分からない事がある(笑)(笑)(笑)