サンフラン合宿、2日間お疲れ様でした!② | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

サンフラン合宿、2日間お疲れ様でした!②

 

2日目の今日は、久住登山から立田山ランに変更。

 

悪天候なので仕方ないですね、、、。

 

そして、今日も暑かった熊本市内晴れ晴れ晴れ

 

汗びっしょりになりながら、

2グループに分かれて、

立田山を走り回りましたダッシュ

 

立田山も久しぶりでしたね、、、

 

 

 

集合写真カメラ

 

昨日から参加のみなさんは、

疲れが残ってましたが、

みなさん頑張って最後まで走り切りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつものように、山頂で集合写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか、2回目の山頂へカメラ

 

 

ゴールで待っててくれたのは、、、

何のキャラ??

 

 

そして、みんなで免疫ケアを飲んで、

体調のケアもバッチリグッ

 

 

来週の日曜日(9/22)は、

練習会はお休みですが、

梨マラソンがあるので、

そのレースに参加する方は、

頑張ってください!!

 

代表も応援に行きますよグッ