7/28(日)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

7/28(日)練習会お疲れ様でした!

 

久しぶりの阿蘇クロカン練習びっくりマーク

会場についたら、なんと、車が3列にとめてあるびっくり

 

 

とても人気のある練習会場。

実業団や学生が多かったけど、

今ではサンフランのように、一般ランナーも増えましたびっくりマーク

 

そして、暑かった晴れ

年々気温があがってるのを実感しますねショボーン

 

7時30分から、準備運動開始。

 

影を見つけて笑い泣き

 

 

集合写真カメラ

 

 

暑いので、予定より距離を減らしました、、、。

 

3km×4~6本炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週(8/4)も、阿蘇クロスカントリーです。
集合は、7時30分。

暑いので、例年より、走る距離が少なくなる予想、、、。

 

もう少し走りたいという方は、

早く着て、1~2周走っててもよいですよてへぺろ

(強制ではありません、、、)

 

運動公園より涼しいと思いますので、

ぜひ参加して、みなさん一緒に走りましょう走る人照れ