7/21(日)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

7/21(日)練習会お疲れ様でした!

 

猛暑の中、お疲れ様でした。

そして、
代表とみずき先生がトレイルに出たため、

スタッフ不足で申し訳ありませんでした笑い泣き

 

暑さが異常、、、。

なので、無理せずメニューも変更爆  笑

 

それでも、10~15kmジョグ。

素晴らしいグッ

 

集合写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの笑顔の走りは、いいですね照れ

(暑さで苦笑いかもしれませんが、、、)

 

来週の練習会(7/28)は、

阿蘇クロカンコース、7時30分集合。

3km×5~7本。

熊本より涼しいと思うので、

来週は走りやすいと思います。

が、天気予報が心配です音譜

 

雨の場合は、運動公園に変更になると思いますので、

参加予定の方はブログチェックをお忘れなく。

よろしくお願いします!!