7/3(水)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

7/3(水)練習会お疲れ様でした!

 

梅雨の中休み。しっかり晴れました晴れ

 

湿度が高く、ビルドアップはできませんでしたが、

みなさん、それぞれ60分走ったり、歩いたりしましたグッ

ナイスランルンルン

 

影に入ると、風が吹いて、気持ちいいんですけどね~。

 

久しぶりに、スポンジを準備して、氷水を頭から

かけながら、走ってもらいましたウインク

 

 

 

集合写真カメラ

暑いけど、頑張るぞビックリマーク

 

 

スタートダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れをいただきました音符

いつもありがとうございます。

 

そして、代表は、

サロマ湖のお土産、忘れたので、

来週お渡ししますね~てへぺろ

 

来週(7/10)は、雨が降らなければ、

立田山憩いの森センター 集合です。

 

暑い中、走るのに慣れるのも大事かも爆  笑

 

最近のレースは、暑い日ばかり晴れ

コンディションが良い大会にあたるとは

限りませんからね~。

 

1人で走るより、仲間と走った方が

楽しいですよ照れキラキラ

 

水曜メンバー大募集ルンルン