6/2(日)関東支部練習会、お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

6/2(日)関東支部練習会、お疲れ様でした!

 

久しぶりの関東支部練習会音譜

 

今回は、子ども達を巻き込んで、高尾山登頂に

チャレンジしましたグッ

 

あいにくの雨予報雨

朝から、降り出していた地域もありましたが、

一瞬濡れた程度で、暑くもなく、

濡れずに、みんな元気に下山できました照れ

 

集合写真カメラ

高尾駅

 

 

いろんなハプニングがあり、15分遅れてスタートウインク

(ハプニングはつきものです爆  笑

 

登山口まではゆるやかな坂をジョギング走る人

 

 

 

 

 

 

途中、茶屋がありましたが、お休み笑い泣き

 

 

雨の影響で、足元はぐちょぐちょ爆  笑

 

 

 

 

 

支部長は、ルートを地図で確認しながらウインク

 

 

 

頂上に到着音符

もちろん、富士山は見えませ~ん笑い泣き

 

 

 

どこまで見えるかな???

何もみえません、、、

 

 

ちょっと休憩

 

 

 

 

 

 

帰りは山道を軽快にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

無事にゴール照れ

 

 

 

ゴール後は、電車で温泉に移動+食事。

 

雨も強くなったので、温泉のバスで最寄り駅へ移動し、

解散ウインク

 

今回企画して頂いた弘中支部長。

詳しい行程表もあり、お世話になりました。

子ども達も、よい経験で、楽しめたようです。

*子どもといっても、みんな成人してますてへぺろ

 

次の練習会は、8月31日(土)。

場所は箱根周辺の予定。(あくまでも予定)

 

もし、関東に行く予定があれば(あわせることができれば)、

ぜひ、ご参加ください照れ

 

練習会といっても、旅ランなので、ジョギングです音譜

 

次回も、よろしくお願いします星