5/27(月)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

5/27(月)練習会お疲れ様でした!

 

天気予報が外れてくれたので、

少人数ですが、

3km×3~4本

を走ることができました音譜

 

参加されたみなさん、お疲れ様でした照れ

 

みなさん、雨が降るかもと迷われてましたが、

思い切って参加して良かったと

言われていました!!

 

平日の夜、みんなで走るのも楽しいですよ音符

そして、日差しがないので、焼ける心配なしグッキラキラ

 

興味がある人は、ぜひ1度参加してみてくださいウインク

 

来週もよろしくお願いします。

(来週は代表不在なので、中川先生が担当します)