2/28(水)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

2/28(水)練習会お疲れ様でした!

 

熊本城マラソンの疲れは、少し抜けてきたでしょうかはてなマーク

 

昨日は参加者少な目でしたが、おしゃべりしながら、

10~12kmジョグをしましたダッシュルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れもありがとうございました。

ひなあられがかわいいラブ

 

 

来週の水曜練習会(3/6)は、90分ビルドアップ走です。

 

みんな一緒に楽しく走りましょうキラキラ走る人