2/11(日)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

2/11(日)練習会お疲れ様でした!

 

いよいよ週末は、熊本城マラソンです炎

 

天気予報が、雨雨→晴れ晴れに変わってきましたね。

気温が高くなりそうなので、

雨対策ではなく、熱中症対策晴れが必要ですてへぺろ

水分補給、塩分補給をこまめに。

暑い時は、首に水をかけて、体に熱がこもらないように

しましょう。

 

 

集合写真カメラ

 

今回も人数多め。うれしいです照れ

 

 

10~15kmのビルドアップ走

 

おしゃべりしながらスタートし、

最後はリズムよく走ることを意識した練習に

なりました走る人

 

運動公園もたくさんのランナーが頑張っていましたね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、芝生で軽めのジョグ音符

 

 

 

 

延岡マラソンに、和田先生、中川先生、其川さんが

参加。

 

みなさん、ナイスランでしたキラキラ

 

 

 

熊本城マラソン当日、

チューリップ7時15分 熊本市民会館前 集合

準備運動、写真撮影、おしゃべりをして、

リラックスしましょう。

保温のために、ポンチョやレインコートを

準備しましょう。

 

チューリップ8時45分

補食(バナナ、ゼリー、カステラなど、糖分の多いもの)

荷物預け

スタートエリア

 

それでは当日楽しんで走れるよう、

残り数日、体調を整えていきましょう。

*今から焦って走らないように!!