2024/06/07 にんにく、インカ、大根、夏野菜の収穫! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク
kyoママです〜ビックリマーク



6月7日(金)の様子です〜ビックリマーク



この日はにんにくを収穫しました〜ニコニコ



いいかんじの大きさですニコニコ
まぁまぁ上出来かなウインク



そして、ダメダメな玉ねぎもすべて収穫。。
全然大きくなりませんでした。。笑い泣き
こんなときもある。。あせる




こちらも収穫↓
最後のスナップエンドウとピーマンやきゅうり



じつは、きゅうりやピーマンは少し前から収穫できてましたが、ぎっくり腰で動きにくくて、収穫するだけで精一杯で、、、




大根も収穫




インカのめざめを収穫しました



小粒揃い。。インカはいつも小粒です汗




こんなかんじでたくさん収穫できましたニコニコ
パパのお手伝いがないとまだ中腰がきついので、、手伝ってもらいましたニコニコ




ではでは
最後まで読んでいただきありがとうございます
また宜しければ遊びに来て下さい