2023/07/16 栃木日帰り旅行!お土産編〜 | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク

kyoママです〜ビックリマーク




栃木日帰り旅行でのお土産です〜ビックリマーク





益子の道の駅でたくさん買いました〜ビックリマーク


帰りに食べて帰るのもこちら↓
レモン牛乳アイス〜爆笑息子が喜んで食べてました〜ビックリマーク






そして、購入した物は、、、

レモン牛乳たくさん。。

そのほか卵とかゆずのチューハイとか、、








レモン牛乳の飴とか、さつまいもチップスだのプリンだの。。

てか、レモン牛乳大好きな息子は今回6個ものレモン牛乳をカゴに入れて来ましたガーンどんだけ好きなんだガーン







このインゲンの種、他のブロガーさんのところでよく見るので買ってみました照れ







これもパパが食べたかったみたいです↓






いろんな種類のさつまいもチップスみたいですニコニコ








レモン牛乳ファンの息子は飴まで買ってました笑い泣き







レモン牛乳には数が限られているので、飲み終わってしまったら飴でしのぐとか。。爆笑あせる

美味しい飴でしたOK







こちらは朝に寄った市貝の道の駅で購入した物ビックリマーク

ヤングコーンビックリマークこれ、グリルで丸ごと焼いて食べましたけど、ハマる美味しさOK

2袋買えば良かったなぁ。と

美味しすぎて、畑でとうもろこし栽培を挑戦しようかと本気で考えてますビックリマーク







これも市貝で↓

ゆず七味とゆず塩だれビックリマーク 






今回買って来たお土産でとっても美味しかったこのプリン↓

あ、ブリュレですねおいでこれ、上のカラメル?が炙ってあって香ばしくてめちゃうまでしたOK






この上の飴がパリパリでね。。ラブ

ほろ苦でラブ








益子焼きではこの花瓶?を購入〜ビックリマーク

益子に行ったら気に入った物を1つ購入してます照れ








マリーゴールドをニコニコ

コロンとしていてかわいいです照れ







近場なので、気が向くと結構な頻度で行く益子ビックリマーク

今回は朝から夕方まで、目一杯楽しめました爆笑




夏休みに入ったらまた行きたいと思います〜ビックリマーク


その時も、クーラーボックス必須ですね爆笑






ではでは


最後まで読んで頂きありがとうございます

また宜しければ遊びに来て下さいビックリマーク