誕生日、そして荷物届いた | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

日曜は私の誕生日でした。
といっても子供達が行きたがってた水族館へ。

4月末の旦那の誕生日はディナーに行っただけ。

今年の誕生日はなんとなーく過ぎた感じ照れ


そして昨日


タラーン

昨日メインの荷物が届きました
これはほんの一部…
荷物家に入りきれなーい

全部開けるまでかなりの時間がかかりそう。。。

一部欠けてたり、傷が付いてたりするのは30日以内にチェックして請求!

明日はワインが届く予定なのですが、肝心のエクスプレス便が最後になるって…

おまけに、金曜の時間が合わなかったら来月ってただでさえ遅れてるのに、その辺りどうにかしてよ!と思う私。


荷物が届いてからは片付けに追われてる中、今日は仕事の面接に行ってきました

今日は眠すぎるので、その事はまた明日。