長女の学校最終日 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

上2人はベース内のアメリカの学校だけど、下の琉花は去年からスペインの学校に通ってました。

今年2年目で移動ショボーン

来週はアンダルシアの祝日らしく、月曜から3連休なので今日が最終日。

学校が終わる時間より早めにクラスへ行き、クラスメイトに小さなプレゼントを琉花が配りました。

そしてサプライズハッ

琉花にもぷれぜんとが用意されていましたキョロキョロ
{85A06375-F6D1-4F6E-B951-9E0E4AC16765}

飾り付けされた箱には、フレームされたクラスメイトの写真や、カードとステッカーを貼って遊べるようなもの。

スペイン語で書かれた本

{2B895B26-3763-4346-902E-9FC7AB3459B0}

1人のママさん。
学校で働いてて毎日居るんだけど、その娘が同じ歳でクラスの子なのに琉花の事を見守って!?くれてる。

そのママさん、数日前に2人の写真を撮ったんだけど、それを個人的にフレームにしてプレゼントしてくれたおねがい


数人のママがクラスに居たんだけど、子供達見てて涙ウルウルで、私まで泣いてしまいましたぐすん


初めてこの学校に足を踏み入れた時、スペイン語も話せないしどうなるか心配だったのにアセアセ

琉花は思ったより早く慣れてたびっくり私自身もクラスメイトのママに色んな事助けてもらいましたおねがい


途中で去らなきゃいけないのは残念だけど、琉花にとって良い経験と素敵な思い出ができたと思いますラブラブ

こうやって書きながら改めて思うと寂しいなショボーン