最後の当直 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

旦那が船をチェックアウトするのは27日。それから次のハワイの職場でチェックインするまで休みびっくり

27日までに、今日と26日の2回当直があるのですが、26日は普通出勤にで良いらしく今日が最後の当直。

5日に1回ある当直、私のちょっとした休息日でもあったんですがねー口笛これからどーしましょ笑い泣き
ハワイでは陸勤務だけど、どんな当直の感じなんだろう?

ネイビーに入ってから1年ちょいしか経験してない陸勤務アセアセハワイで3年間陸勤務、どんな生活が待ってるのでしょうか…



スペイン生活も段々と短くなってきました。
最近は天気がとっても良い日が続いてます太陽
{58092284-C604-497D-850C-8615EAE2FD64}

天気が良いと、夏にはここに居ないなーと逆に寂しくなったりショボーン

でも、その天気も崩れそうガーン
{AD99E37A-985C-4392-9385-1B3970A00CB3}

1日は出発前日で、色々と済ませる事がたくさんあるのにーえーん2日は出発の日なのにーぼけー爆弾
予報外れて晴れますように音符