誕生日ショッピング | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日はサンフェルナンド(車で30分ぐらいの所)のショッピングモールへ
琉花の誕生日ショッピング
 
もう少し近い所にトイザらスがあるんだけど、品揃えが…ガーン
 
でも今日行ったモールにはパーティー系グッツのお店とディズニーストアが入ってるんですキラ

前に琉花ご希望のMia and Meのグッツがあったのに…
かなり前の事で、流行りが去ったのか今日はプレートぐらいしか残ってませんでしたあせあせ
それで、急きょプリンセスへ変更~♪あはは…
 
ディナーの時に「プリンセスのバースデーでもいい?」って聞いたら
普通に「いいよ~seiだってハッ
それなら初めからプリンセスって言ってて欲しかったぁ苦笑
 
セールシーズンでもあって、なかなかいいのが安くなってたので
ディズニーストアでプレゼントまで買い済ませま
したイェイ

{A3B9FAD3-4CAA-4E5F-B213-184490B3142D}


 
子供のお迎えもあって長いは出来なかったけど
帰る前に腹ごしらえ
 
矢印この店結構美味しかった矢印
image1.JPG
 
他にも食べる場所はあるけど、12時前ってどこも開いてない泣き1
まぁー定番のやつ食べますよね
 
iDOF.png
 
このパンが大好きなんですハート
 
トーストしたパンにハモン乗せて、オリーブオイルとトマトのやつを乗せてうしし
 
でも私、実はトマト嫌いなんです汗
ケチャプやトマトソースは大丈夫なパターンのトマト嫌いなんですあはは…
 
さすがにゴロゴロしてトマトの原型を残してるやつは無理ですが、こっちスペインに来てから前よりもトマトが食べれる様になりましたあははっ
 
 
土曜までは子供たちを学校に行かせたら誕生日の買い出しと準備に追われそうです&