書いてたのに… | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

良く眠る前にベッドで携帯かタブレットを書くことが多いのですが…

 

昨日書いて投稿しようとしたらなぜかフリーズなく

しかも自動保存されてたやつも中途半端に初めの方だけ…

 

まぁーそのまま眠ってしまいましたよね汗

 

ちなみに昨日書いたのは

矢印矢印矢印矢印矢印

長男リチャード

カブスカウトのベイクセール


{77A10981-42FF-4A01-82E3-7CC234CFA785}

                          

                            そして旦那は…

タイミング悪く船が出てるか、当直か

今回は船が出てて居ないよねーハァ…

 

 

去年(ウルフ)の時はベイクセールの回数もあって勢いもあったけど…

今年(ベアー)は何とも言えない感じショボーン今年初のベイクセールかも。

 

 

去年までデン全体を仕切っていてくれたリーダーが移動でいなくなり、今回は引き受ける人がいないらしく仮リーダー状態らしいのですが。。。まとまりがありません。

 

キャンプやその他のイベントのために親が作ったデザートを並べて、好きな金額を寄付してもらう形でやってるのですが…

 

とにかく去年より勢いがなくまとまりがなかったっ!!

 

 

今回ベアは時間設定されてる中の最後で、残りが半端ないガーン

それで少し延長して残る事に…

 

延長するのはいいのですが、まぁ子供たちの集中もそこまで長くは持ちませんよねあはは…

 

旦那が居なくてウィリアムと琉花も一緒に行くんだけど…

 

今回の琉花さん、思った以上におりこうさんでしたハート

ただウィリアムさんね………がーんがーんがーん

 まぁ今回もなぜか体力消耗しましたショックなうさぎ