ステンシル作り | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今回はステンシル作りしてみました

買うのもいいんですけど、ステンシルカッターを買ってみたもので

初使用してみました

使いたい柄をプリントアウトしてその上にクリアファイル

ステンシル用は持ってないので汗家にあったクリアファイルを使用

FullSizeRender.jpg

一部カットした感じ↑

焼き切ってる?溶かし切ってるのでちょっと匂いますが、簡単~

普通にカットするとカーブ部分がスムーズにいかなかったりだったのが

これだとスムーズにいくんですよー
プププッきらきら。

FullSizeRender.jpg

とりあえず全部カットしてみました

クリアファイルだと上からペイントするにはペラペラかも

でも、普通に使う分には問題ない感じですGOOD。

カットが楽しくてどんどん作れそううしし