静かは危険 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

琉花がやらかしてくれましたよー

静かだなぁーって思った時は危険
特にキッチンは…

今回は

IMG_4817.JPG

冷凍庫が犠牲になりましたえー

久しぶりの冷凍庫被害…

成長とともに範囲も拡大しています。


最近は知恵をつけてきて、特に食料倉庫は要注意

今まではドアを開けて入るけど届かない

最近は届かないと何かによじ登る


運よく何か手に入っても今までは隠れながら持ち出して食べる

結果、すぐ私に見つかるので最近は食料倉庫の中で食べてしまう汗



それをやられると嫌ですが、成長したなーとさらに実感

子供の成長は早いなぁ

嬉しいようで寂しい感じ