年越しラーメン | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

門松明けましておめでとうございます門松

って気が付いたら日付が変わって2日になってます

31日は家の片づけしながら

24時間お試し!を使って日本の年末番組を見てました


年越しは友達が遊びに来てくれて、楽しく年越しできましたにこ

でもやっぱり日本に居る時よりも実感がないカウントダウン

スペインは12回鳴る鐘とあわせて、ブドウを12個食べるらしぃですマスカット

私は友達と普通に食べましたけどね

日本では年越しそば

でも蕎麦がなかったので

年越しラーメン



蕎麦じゃないけど、ラーメンでも満足してた私たちキラ

やっぱり日本の年越しはいいなぁ~と実感

去年の今頃はスペインに来る前の里帰り中だったなぁ。

と、思い出して沖縄に帰りたい病が発症泣き1

今年も里帰りできるといいなぁ~