今年初のPotluck | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日は今年初のPotluckをしましたごは~ん♪アオキラ

こっちに来ている日本人妻の方々

旦那さんがNavyだったりAirForceだったり学校の先生だったり

みんな日本人だから楽しぃキャッ☆

日本での出身地も色々で

北海道北は北海道、南は沖縄まで沖縄

地元の話だったり、お笑いの話だったり盛りだくさん

いつも笑いが止まりません爆笑爆笑



ごは~ん♪食事内容も色々ごは~ん♪


カメラ撮影*編集は親友Aさんカメラ

今日はキムチの手作りもありましたよ~ラッキー

みんな料理上手で、色々と種類があるからついつい食べ過ぎっ!!



私…
本当にスペインの食があまり合わないかと泣

日本やアメリカに居る時は
「たまには外で食べよう~」
なんて普通でしたが、こっちに来てからほとんど外食ナシ!!

外食したい気もするけど、何を食べに行っていいのかも良く分からない感じあはは…

まぁー経済的にはいいですけどねあははっ


やっぱりPotluck最高ハートハート



01/05/2015 23:54
ROTA,Spain