初検診(32w) | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

現在32wに入りました[みんな:01]

今日はアメリカに来てからの初検診にやっと行ってきました[みんな:02]最後の検診から約1カ月ぶり[みんな:03]

内容は書類を記入して、主に担当Dr.と話し。今までの経過や、上2人を妊娠してた時の事[みんな:04]

それと、触診と心拍確認。ちゃんと頭が下になってるみたいで安心[みんな:05]

今日は超音波はなかったんだけど、毎週木曜が超音波の日らしく、今週の木曜にアポが取れた[みんな:06]

さて、変わらず女の子と診断されるか、それとも男の子になってるか…[みんな:07]



iPhoneからの投稿