インフルエンザ注射 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

こっちに着いてからスグにうけたかったけど、今日やっと受けたよ[みんな:01]

注射じゃなくて、鼻にミストを入れるやつ。私も去年したけど、微妙[みんな:04]あと味がある感じ[みんな:05]

でもチビたちは注射よりこっちがいいんだろうね~それにしても、ウィリアムの方がマシだった[みんな:06]二男強し[みんな:07]

金曜日はチビたちのチェックアップと私のアポも[みんな:02]

でも、私のアポは簡単にチェックアップと話しして、他の病院への紹介的な感じ[みんな:03]

出産予定してる病院で検診をうけれるのはいつになるやら…

外は寒いのにチビたち元気に外遊び[みんな:08]

photo:01



まぁ、少し太陽もあって遊ばずなら今!って感じだけど…さ、寒い。




iPhoneからの投稿