Happy thanksgiving!! | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

Happy thanksgiving!!って事で今日は感謝祭です[みんな:01]

私とチビ達にとってはアメリカで初の感謝祭[みんな:02]さっそく義理ママが来る事になりました。

本当はミズーリに行きたかったみたいだけど、スタンバイで飛行機に乗れなかったらしぃ[みんな:03]って事でシカゴ行きに搭乗飛行機

旦那はチビたち連れて空港までお迎えに行きました[みんな:04]

こっちに来て初めての一人のちょっとした時間[みんな:05]

感謝祭の料理は旦那担当[みんな:06]私は片付け担当。

ちなみに毎年ターキーだったんだけど、私の希望で今年はハム[みんな:07]
photo:01



人数も少ないし、ハムの方がチビたちも食べてくれるし[みんな:08]

外側の風味付けにパイナップル&チェリーらしぃ…私は普通で良かったんだけどね[みんな:09]

妊娠後期になってさらに味覚の変になった私[みんな:10]けっきょくホットソースをかける事になりそうですけどね[みんな:11]

後は、ブラウニーやらマッシュポテト&グレイビー他を予定してるそうです[みんな:12]

ブラウニーの食べ過ぎに注意しないと叫び



iPhoneからの投稿