久しぶりのパン | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日は久しぶりにパンを焼いてみた[みんな:01]プレーンの簡単なやつだけど、こっちに来てから初[みんな:03]

一時発酵まではホームベカリーで[みんな:05]
photo:01



日本に居る時は日本の材料だったから、どうなるかと思ったけど[みんな:05]思ったよりうまくできたかも[みんな:04]

これ↓使ってみた
photo:02



しばらくはこれ愛用するかな[みんな:06]

あと、週末にガレージセールで旦那が買ってきたやつ。
photo:03



薄力粉、強力粉、砂糖で入れてみましたぁ[みんな:07]

あと一つ小さいやつがあって、今のところそれにはチョコが入ってまぁす[みんな:08]







iPhoneからの投稿