こっち来て2週間 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

気がつけばこっちに来てから2週間が経ってる砂時計

特にたいした変化がない日々…

週末はミズーリまで行ったぐらい。まぁ~家族には久しぶりに会えたのはいいけど、とにかく疲れた旅だった[みんな:01]

相変わらず家は片付かない[みんな:02]

旦那が仕事から帰って来てからだとディナーの支度の時間だし[みんな:03]

ディナーな支度の時もウィリアムが私からなかなか離れないから時間が予想以上にかかる[みんな:04]

こっちでとりあえずしなきゃならない事がまだあるけど、進まない[みんな:05]

チビ達の保険の変更手続きしたけど、それが終わらないと病院で健診ができない[みんな:06]

私もそれが終わらないと健診に行けない[みんな:07]

今は国際免許で運転してるけど、雪が降る前に免許は取っておきたい[みんな:09]その前にソーシャルセキュリティーナンバーを申請して取得しないとな。

やることたくさんだぁ~[みんな:08]

あぁ~今日はディナー作る気がしない[みんな:10]




iPhoneからの投稿