ただいま〜疲れた | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

昨日は義理姉の家で起床晴れそれにしても寒い[みんな:01]

朝からバタバタ[みんな:02]姉の家を出発し、妹の家へ車

そこで少しだけ過ごして、次は叔母の所へ向けて出発[みんな:03]

それにしても道中…何もない[みんな:04]
photo:01


そんな道をしばらく進んでやっと到着[みんな:05]さすがにこの道はきつかった…ショック!

そこで1時間ぐらいの予定が延びてしまい出発が遅れたぁあせる

最後の日もバタバタと過ぎ、ミズーリを5時頃出発して家に着いたのは日付けが変わって1時前だったかな叫び

私より運転手だった旦那が変わって1番大変だったはず汗で、今日はきつそうに仕事に行きましたダウン

チビたちは思ったよりもおりこうさんにしててくれて助かったぁ[みんな:06]

今日は2人が先に起きてたけどね[みんな:07]

買い物に行きたいとこだけど…体か動きません[みんな:08]

でも洗濯大量なのを片付けないと[みんな:09]それから引越しの残りの荷物片付けでもするかなDASH!






iPhoneからの投稿