片付け | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。


私たちがこっちに来る前に旦那が引っ越しは済ませてたけど…荷物がぁ[みんな:01]

片付いてないのは分かってたけど、ここまでとは[みんな:02]

月曜で旦那も仕事だしさ~とりあえず一人で片付けよ。

とりあえず日本から持って来た荷物をどうにかしたいとこだけど、クローゼット近辺ヤバイです[みんな:03]

棚なんかもセットされてないから物が入れられない[みんな:04]

さーて、どこから手をつけるか…

チビたち[みんな:05]

リチャードは時差ぼけ以外は特に変わらないけど、ウィリアムが大変[みんな:06]

時差ぼけもだけど、とにかく私が見えなくなると大泣きあせる

ダディが何かしてあげるのもダメ。靴履かせたり、着替えさせたり、とにかくダディがしたら「お母さん」って言いながら私に持って来る。

あぁ~いつになったら慣れてくれるかな[みんな:07]





iPhoneからの投稿