到着〜今日 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

日本時間の1日にアメリカに向け出発飛行機

沖縄出発の時は、思った以上に手続きに時間がかかって[みんな:04]手続き終了後スグにゲートに向かう事に[みんな:05]

送ってくれた家族ともバタバタお別れしてのスタートになりました[みんな:06]

そして長旅を終え、現地時間の1日(木)午後5時過ぎ頃に入国審査、VISAの手続きも済ませ旦那と再開[みんな:01]

成田からの飛行機の中ではほとんど爆睡してたチビたちぐぅぐぅ

約5ヶ月振り[みんな:02]嬉しいけど、トイレに行きたいのと疲れでダウン気味の私[みんな:03]

リチャードはダディ~って寄って行ったけど、ウィリアムが…私がトイレに行ってる間も大泣きあせる

その日は疲れもあって早く眠りたかったけど、チビたちはそうもいかず見事に時差ぼけ[みんな:07]

翌日(金)の起床はお昼前あせる旦那が半日で仕事を終えて帰宅。とりあえず携帯を買いにGo( ´ ▽ ` )ノ

食料品も買い出しに行ったんだけど…

photo:01



チビたちはカートで爆睡しちゃったよ[みんな:08]

そして(土)
どうにか私は早めの起床晴れ
今日も必用な物をいくつかお買い物[みんな:09]

買い物の後は、特に何をするわけでもなくのんびり[みんな:10]

で、今日(日)は日本食スーパーに買い物に行って来たよ[みんな:11]

アレもこれも欲しかったなぁ~
でも、我慢して程々に買ってきました[みんな:12]

photo:02



あっ、旦那が選んだ緑茶と抹茶アイスが入ってない[みんな:13]

月に1~2回ぐらいは行けたらいいなぁ[みんな:14]







iPhoneからの投稿