徐々に進んでる!? | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

荷物まとめるの・・・大変ヒィー


18日に荷物を出して、受け取りが7月25日予定。


その間必要な物は自分で持って移動呆然ほんとに何が必要が考えて少なくしないとため息




荷物も業者が詰めてくれるんだけど、色々と良くない事も聞くから自分で出来る限りは詰めたい。


服とかもくクローゼットにかかってるやつとか、ちゃんと畳んでくれるとは思わないしガーン




一番気になるのがオモチャなんだけど・・・


引っ越しの日、リチャードの幼稚園は半日たらーっ


オモチャなんか目の前で箱詰めされるのを見たら・・・ムンク


なので、その日は友達に頼んで幼稚園帰ってきたらそのまま友達の家に居てもらう事にしました。


家に帰った来ておもちゃがなかったらどんな反応をするのか・・・おそろしぃ泣き


でも、可哀想ガックリ・・・一番辛い&大変なのはチビ達だと思うし・・・


特にリチャードは、幼稚園も途中で辞めなきゃいけないしううっ...