まとまらない(>_<) | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

明日は引っ越し業者の人が荷物確認に来ます荷物


どれだけの荷物があるか・・・


とりあえず何を持って行くか、何を処分するか・・・頭が回らなぁい泣く


沖縄で過ごすのに何が必要か・・・頭がいっぱいいっぱいガーン


普段沖縄に帰る時は荷物送って、戻ってくる時も荷物を送るんだけど。


今回は沖縄に行く時は荷物を送るかもしれないけど、アメリカに大きな荷物を国際郵便で送るとなると・・・って事で自分で持って行く事になるからできれば大量にはしたくないっ!!


引っ越しで荷物を18日に出して、アメリカで受け取る予定が7月末ムンク


それまではスーツケース生活sss私の荷物だけでも多くなりそうなのに、これにチビ2人分の荷物を考えるとガーン