初めてできたよぉ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

3歳にもなるのにまだまだオムツの取れてないリチャードですがあせ




やっと今日の朝、初めてトイレでオシッコできましたayaやったー










今日は幼稚園day幼稚園でも自分で起きてこなかったから起こしにおはよう。




オムツを見たらまだオシッコしてないみたい電球




だから、チャンスだと思いトイレにトイレ座らせてみました。




そしたら出たんです♥akn♥オシッコニコ










昨日は何回もトイレに連れていったけど出ず、オムツに・・・はぁ・・・




だから朝、出た時は嬉しかったぁ好




とりあえずこの調子でがんばっていこぉあんぱんまんもやしもん




ペタしてね