ソレイユの丘 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日も天気イイですねぇayaお日様


でも今日は当直の旦那なのですためいき





昨日は家族で初「ソレイユの丘」に行ってきましたニコニコ♪


行動開始がちょっと遅かったけどあせる思ったより近かったから良かったぁニコ


駐車場代1000円かかったけど、入場料は無料


あとはゴーカート、草すべりナドナドでチケット購入チケット数百円程度円


馬やら羊やらもいて100円のエサを買ってエサやりひつじ




リチャードはダディーとはしゃいでましたラブ



ビックリすると思ったけど、そうでもなくニコニコでしたお~




NAVY夫★MCGEE家日記


馬はちょっとビビリハウ~





リチャード気に入ったみたいにゃ


旦那もメチャはしゃいでましたけど汗3






あ~今から大量の洗濯を処理しないとうう   


なんで、旦那は一気に船から洗濯物持ち帰って来るかなぁぼー


少しずつ持って帰って来てくれれば・・・。


      ペタしてね