2ヵ月検診 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

気が付けば12月になってるではありませんかぎく




ほんと早いなぁ汗チビ達もスクスクと成長してますあひる










昨日の事になりますが・・・




ウィリアムの2ヵ月検診がありました聴診器








  身長矢印58㌢


  


  体重矢印5.38㌔






やっぱりリチャードがBabyだった時より成長が早いっぴこーん+きらっ




ドクターとウィリアムについて話して♥akn♥チェックしてくれて♥akn♥全てOK問題ナシ笑う








チェックアップの後は・・・・・・・・・・予防接種注射




右太ももに2本、左太ももに1本えーん




刺す時だけ「ふえぇ~ん」って一瞬なったけど、スグに泣きやんで爆睡してました(´∀`o)










最近は首も大分しっかりしてきました。




夜は5~6時間ぐらい寝てくれるので助かりますにへ






             ペタしてね