入院~退院 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

21日のAM2o時にウィリアムが誕生してから入院生活スタート




産まれからスグに同室だからゆっくりできるわけでもなくあせるお疲れモードで頭はボォ~ダウン




ミルクをあげてやっと眠れる~キラキラって眠りについたと思ったら寝る 私&ベイビーのチェックで起こされるDASH!しばらくはそれの繰り返し。




私は調子も良くてチェックの回数が減っても、べびのチェックで起こされる泣き1




水曜は→旦那が昼前の出勤を前にリチャを連れてきて、夕方までリチャは病室で過ごす事に。私もきつかったけど↓↓リチャの方がもっとキツかったはず・・・反省




旦那 水曜は深夜0時までに船集合ビックリマークって事でリチャは友達の家でお泊まりさせてもらう事にっっ!!ちなみに、木曜は船が出ててその日もリチャはお泊まりarigato








本当なら木曜に退院できてるはずだったんだけど・・・




べびの黄疸の数値が高いとの事で延長がーん 家に帰れると思ったのにぃはぁ↓↓ 仕方ないね。




って事で、木曜は船が出ててその日もリチャはお泊まりさせてもらう事にビックリマーク友達に感謝アリガトウ








そして金曜にやっと退院わーい 残念な事に外は雨模様なく




旦那は早くても夕方になるだろぉ・・・って事でお昼過ぎにタクシーで帰宅るんるん




しばらくしてから、友達がリチャを送り届けてくれて、無事帰宅ラブラブ




休みのリクエストを出していた旦那。もしOKが出なければ当直ブー でも、どうにかOKもらったらしく少し遅めに帰宅しましたハート