寂しい数日間 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日は旦那船旅立って行きました涙



そうです、またまた出航ですDASH!これがNAVY・・・



まだ船出たばかりなので、寂しい気持ちが残ってる。



まぁ、寂しいのも数日だけ!?だと思うえへへ…



居なくなった事にスグ慣れてしまうのですあせるそれもなんか寂しいけどアセアセ



慣れって・・・・・・・



確かに居たらディナーとか大変呆然でもやっぱりリチャはDADが居ると楽しそう音譜



息子の事を考えると切ないダウンううっ...それも旦那がNAVYの間は仕方のない事。



今はまだ帰って来ない事を何とも思ってない!?というか分からないはてなマーク



あまりにもhouse居なさ過ぎて、この歳にして慣れてしまった??あ



NAVY夫★MCGEE家日記


いつもの様に遊んでるけどシーン...。 何だか寂しく感じる後ろ姿はぁ↓↓



仕事だから仕方ないねぇ。。。次回いつ帰って来るのやら㊦㊦( ̄^ ̄



せめて出産の時は居て欲しいお願い出来れば10ヵ月入る頃には・・・



願うだけ願っておきますにへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ