もぉ寝ちゃった | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

気が付いたら・・・リチャードさんぐぅぐぅカウチで寝てるではないかぎく



いつもはまだ起きてる時間目今日は早いなぜ?どぉした!?



久しぶりに早くダウン落ちたなぁsei



NAVY夫★MCGEE家日記-100720_2058~01.jpg

コチラ寝てる時たまりませんなぁハート





そぉいえばひらめき電球来月でリチャも3歳になりますバースデーケーキ



そこで、写真館を迷い中っっ!!



3ヵ月矢印地元、沖縄の写真館で撮影


1歳は矢印佐世保の写真館で撮影


2歳は矢印ベース内での撮影




ベース内のヤツは初で、どんなものか予約を入れてみた・・・


リチャは機嫌も良くて撮影は成功キラキラだけどポーズも同じようなポーズだけ&セピア色のみビックリマーク


しかも


受取日って事で行くとこちら写真を選んで現像ではなく、勝手に現像されててそれを選んで買う形。


同じ写真でサイズ違いなどなど・・・


全部買わないでイイけど、断れず全て購入苦笑それを両親とアメリカの家族に配布アゲアゲ


とりあえずCD-Rもないので、スキャンでパソコン保存。


旦那もベースの写真は気に入らなかったらしぃ呆然


なので、今回はオフベースの写真館で決定クラッカーなんだけどまだ2カ所で悩み中DASH!




一か所は少し前に話し聞いてきたsei今日はもぉ一か所ayaチェックして電話してみたsei



明日ディナー外出のついでに今日TELの所で話し聞いてみよニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ ペタしてね にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ