楽しみがぁぁぁ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

私がかかさず見ていたてrrびテレビ番組がぁぁぁ!!



なっ・・・なんと!最終回を迎えてしまったぁぁぁなくなく



今回も一人で号泣してた私てん汗


あ~来週からは何を見ようかなぁ~DASH!





今日は昼ごろから友達がチビちゃん連れて遊びに来てくれた音譜


リチャードと遊んでた!?とても楽しそうだったこの二人(´∀`o)


少しおもちゃの取り合いはあったものの苦笑仲良く遊んでくれてたので私たちものんびりスマイル




最近、早起きになってる息子。


今日もなかなか早く起きたのに晴れ昼寝もしないで遊びに夢中だったから9時前には眠ってしまったぐぅぐぅ


明日は何時に起きてくれるのだろぉかダウン