髪切ったどぉ~ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

私じゃないです。


リチャードをヘアカットに連れていきましたcut!チョキチョキ


旦那は出航してていないから右上矢印今がチャンスべーっだ!


なぜなら旦那は息子には髪を伸ばしてほしぃみたいで…汗


リチャードの髪はストレート。前髪が目に叫び


やっぱり子供の髪を切るのは大変だぁDASH!


もちろんリチャードも動きまくりで大変ううっ...


そのせいもあってか↓↓微妙に失敗かもドンッ


まぁ髪は伸びるからいいやねにひひ


MCGEE家のんびり日記


あまり長さ変わってない!?


切る前の写真と比べたらわかるかもサーチ


横の髪なんか、長くて何か食べる時に一緒に口に入ってる事あったしガーン



帰りは友達の家に行って遊んできたので


帰宅する頃は爆睡ぐぅぐぅ昼寝もしてなかったしねあせる