グラウンディング | 333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

病氣や痛みの改善にコミットしています。
地球に痛みは必要ない✨
痛みのない世界を実現するため日々、勉強と実践を重ねています。

 

 

痛みのない世界を実現する✨

333ヒーリング 

ヒーラー山口奈津子です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

7月もほぼ1週間が過ぎました。

暑い日々

いかがお過ごしですか?(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

今日は、グラウンディングのお話を。

 

 

333ヒーリングには

基礎ヒーリングというプロセスがあります。

 

・グラウンディング

・太陽エネルギー

・自然エネルギー

・背骨ヒーリング

 

 

この中でも、基礎の基礎

いちばん初めに行うのが、

グラウンディング🌎

 

 

グラウンドにingですから

文字どおり、

地球と深く繋がる…

繋がりを太く、強くする。

ということ。

 

 

ヒーリングで重要なのは

デトックスとエネルギーの補充。

これらを滞りなく行うための

エネルギーの通り道が

グラウンディングです。

 

 

基本のインフラであり、

エネルギーの出入り口…

ドアのようなもの、ですね。

 

 

地球上に住んでいるので

グラウンディングがまったくない、

ゼロ。という人はいませんが

 

 

エネルギーの流れが詰まっていたり

繋がりが弱くなっていたりして

エネルギーの循環が

滞っていることがあります。

 

 

そうすると

栄養不足、低血糖のような状態で

心も身体もバランスを崩しやすく、

病氣になりやすい。

ということなんですね。

 

 

逆に、

グラウンディングがしっかりしていると

活力・生命力に溢れ、

どっしりとした安定感が出ます。

 

 

文字どおり「地に足がついた」状態なので

内なる自分とも深く繋がり

直感やひらめきも受け取りやすく

外側の出来事に動じにくくなります。

 

 

身体も安心するので

ヘンな力みが抜けて

呼吸しやすく、

血の巡りも良くなり、

免疫力も向上します✨

 

 

グラウンディング

まさに、イイこと尽くし!(,,>᎑<,,)

 

 

シンプルですが、

とてもパワフルなので

グラウンディングを

丁寧に丁寧に作り込むだけで

不調が改善することも多くあります✨

 

 

だからね

1日の始まりにイメージして

グラウンディングをする…🌍

とってもオススメです(*ˊᗜˋ*)♪

 

 

じゃあどうやって

イメージするかというと

 

  ↓↓↓

 

足の裏に意識を向けて

そこから地球の中心に向かって

意識の根を下ろします。

 

 

地球の中心に届いたら

そこには

アクアブルーと

エメラルドグリーンの

エネルギーがありますから

自分のほうへ

らせん状に吸い上げていきます。

 

 

足の裏から吸い上げて

全身を満たし、

不要なエネルギーは

頭頂から出ていきます。

 

 

足の裏からエネルギーが入り

頭頂から出ていく…

この循環を作ります。

 

 

自分を軸にして

トーラス状になる感じ

 ↓↓↓

 

〜〜〜

 

イメージが難しい方は

いちばん初めの

『足の裏から意識の根を下ろし

 地球の中心としっかり繋がる』

 

 

これだけでも

かなり効果があります✨ので

ぜひトライしてください(⑅•ᴗ•⑅)

 ↑

循環バージョンを知らなかった頃

この「繋がる」イメージだけで

緊張が解けてイイ仕事できたり

感情から離れて冷静に戻れたり

効果を体感したこと多数あります♪

 

 

日常生活に

めちゃくちゃ使えるスキルですから

ぜひぜひ、ご活用ください✨

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

🌸山口奈津子の333ヒーリング🌸
https://ameblo.jp/sunflowerthanks84/entry-12853403483.html

 
 

ヒーラー 山口奈津子

 

ーーー

 

lit.link(リットリンク)

https://lit.link/SUN

こちらから

📮LINEや🎤stand.fm(音声配信)など

いろんなページにつながっていただけます♪