いつもありがとうございます

Natsukoです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

たとえば

救急車を連続して見かけた

大事な外出の日に電車が止まった。

懐かしい友人に会った…

 

 

「この出来事には

 何の意味があるんだろう…?」

 

 

何かのメッセージ…?

何かのサインかな…

何を意味しているんだろう…?

 

 

答えはカンタン♪で

「意味は、自分で決めればいい」

 

 

最初から

意味が決まっている出来事

なんてものはなくて

 

 

意味づけは、自由に決められる♪

 

 

良いか悪いか

警告なのか吉兆なのか

ギフトなのかペナルティなのか

 

 

全部自分で決めればいい✨

 

 

宇宙はずっとシンプルで

あーだこーだ

うーじゃぱーじゃ

ついつい考えすぎちゃうのは

3次元を楽しむわたしたちの

おちゃめな性質( •◡-)☆

 

 

ウジウジうじうじ…

考えすぎていませんか?笑

 

 

もっとシンプルにいきまっしょ♪

 

 

全部自由に決められるとしたら

あなたはどんな意味がいいですか?

何が、好きですか?(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

 

この仕組みを聞いたとき

わー♡自由に決めていいんだ♪て

すごく嬉しかったのを覚えています。

 

 

確かにね

潜在意識の強い信じ込みが

目の前の現実を映し出すという仕組みや

 

 

インスピレーションという

未来の自分からのメッセージ

というものはありますけれど

 

 

それですら

「今」この瞬間にいる自分が

何を意味するのか

どう受け取るのか

決めていい、ということなんです。

 

 

どんなパワーストーンより

お守り、風水、占いよりも

自分の意思のほうが

もっと、ずっと、パワフル✨

 

 

だから

そんなパワフルな自分自身を

しかと信頼して

人生を創っていけばいいですね♪

 

 

大事なのは、あなた自身が

「何が好きで、どうしたいか。」

 

 

いかがでしょ?

 

 

自由に創れるとしたならば

あなたは、目の前の出来事に

どんな意味づけをして、

どんな人生を創りますか?

 

 

2012年以降

それまでよりも、ずーっと!

現実が柔らかく、変えやすく

なっているんだそうです✨

 

 

だからこそ( •◡-)☆

もっと自由に✨

この世界を遊びましょー♪

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

SUN☀️333ヒーリング Natsuko

 

ーーー

 

lit.link(リットリンク)

https://lit.link/SUN

こちらから

📮LINEや🎤stand.fm(音声配信)など

いろんなページにつながっていただけます♪